去る2018/12/21(金)開催のアガイ商事池袋オープンスタジオは、新製品発表会&忘年会を行いました。

新製品発表会、まず最初はブロンカラー新製品『LED F160』の日本初お披露目とデモンストレーション!!


実機デモンストレーションをしながら、製品のスペック、パフォーマンスをご紹介しました。
光の質に長年こだわってきたブロンカラー待望の新製品LEDとあって皆様の関心度も高く、製品紹介を終えると実機を手にとり、多くの方がその性能を確かめていました。





『LED F160』はこのオープンスタジオから先行予約を開始しました。
※ご購入予約ご希望の方はこちらからどうぞ。

続いては、セコニックの新製品、スペクトロマスター『C-800』の発表です!





アカデミー賞の選考元である映画芸術科学アカデミーをはじめ、ハリウッドを代表するASC(アメリカン・ソサイエティ・オブ・シネマトグラファー)やフォトグラファー、照明メーカーからのさまざまな要望を元に4つの演色評価モードを搭載、各種のデータ比較も可能となりました。
『C-800』はこのオープンスタジオの日に出荷開始となりました。
アガイオンラインショップでもお取扱いしております!

最後に、Phase One JapanよりCapture One 12の新機能紹介とPhase One IQ 4のリリース発表!!





皆様へCapture One 12の各種新機能と、様々な機能がブラッシュアップされた高性能デジタルバックのIQ4をご紹介しました。




新製品の発表が終わった所で、ご来場特典♪大抽選会を行いました。
アガイ商事扱いのLED製品やカメラストラップや撮影用アクセサリーから、各メーカーのノベルティなど足を運んでくださった皆様に一足早いクリスマスプレゼント!(^^)!
たくさんの皆様に喜んでいただきました。





そして忘年会として、日頃の感謝をこめて弊社自慢のスイスワインを振る舞いました。





お酒も飲みつつ、新製品について質問もたくさんいただき、また参加者同士での交流の場にもなり、皆様にも大変喜んでいただきました。


また1階ショールームでは機材展示およびアウトレットコーナーを設けました。
当日限りの大特価、来て見てびっくりなお得なお買い物を楽しんでいただきました!



今回残念ながら来場できなかった方で新製品についてのご質問等がありましたら、アガイ商事までお気軽にお問い合わせください。
また、来年もこうした形で、毎回テーマを変えオープンスタジオを定期的に開催していきますので、ぜひお越しくださいませ。

皆様、今年もありがとうございました。来年もアガイ商事をよろしくお願い致します。
※次回のオープンスタジオ開催は、2019年1月25日(金)です。

l download

l mail

l campaign

l tax