開放的なプライベート空間【屋上テラススタジオ】で撮影しませんか?

S9A0683
コロナ禍で撮影場所に困っていませんか?
密を避けて解放的な空間で撮影したい!
人の目が気にならないところで撮影したい!
アガイ商事の屋上テラスなら人目を気にせずにプライベート空間で撮影ができます。

【屋上テラススタジオはまるでカフェのよう?】

terrace11
 

白を基調とした太陽の光が差し込む屋上空間。7×6.6mの贅沢スペースです。
エアコンや水道が備え付けであるので、のんびり休憩しても良し、カフェ風又はリゾート風に撮影しても良し!

terrace10



【屋上テラスの活用例】


ガラス戸を開けてテラスの外に出てみると開放的な屋上空間が広がっています。

S9A0689

どんな撮影にもご使用いただけますが、今までどんな撮影をしたか一部ご紹介!


水着モデルの撮影撮影会レポート)をしたり… 

IMG 5745
IMG 5747


アクションスポーツ撮影撮影会レポート)も行いました。

jason002

作品撮りはもちろん、個人の撮影だけでなく撮影会にもご利用いただけます。


コロナ禍前にはイベントスペースとしても活用しました。
ビアガーデンもできちゃいます!

002

テーブルやホットプレートのご用意もできますのでご相談下さい。


【360°撮影できます】

撮影方向によって背景にバリエーションを加えることができます。
3S9A7484
DSC03676
S9A0693

terrace25


天気がよければ夕日と共にエモい撮影ができるかも!

terrace24



屋上テラススタジオは、プロの方でも、初心者の方でもどなたでもご利用頂けます。

撮影初心者で何が必要か分からない、どんな機材を使ったらいいのか分からないという不安な方でも、
撮影機材に詳しいスタッフがいるので安心してご相談下さい。レンタルお問合せフォーム

 
【屋上テラススタジオ】詳細ご案内ページ(料金表・ご予約方法)


心よりご利用をお待ちしております。

l download

l mail

l campaign

l tax