春の足音が次第に強まっていた3/16(土)、池袋ブロンスタジオにてオープンスタジオを実施しました。

今回のオープンスタジオの目玉はなんといってもハッセルブラッド/ブロンカラーお試し&相談会!
世界でも認められたハッセルブラッド/ブロンカラーのベストコンビネーションをいち早く体験できるということで、多数の方にお越しいただき、お悩みのことや分からないことなど、次々と質問が飛び交い、非常に有意義な場になりました。
3/16オープンスタジオ

またオープンスタジオ恒例、FLMのゲームも開催されました。
今回は、次々と照らされる得点ボードを、滑らかに動かせる、FLM自由雲台に装着したカメラで追い、写真に収めていくという、雲台の性能の高さを生かしたゲームでした。参加者の皆様は、FLM自由雲台の動きの滑らかさに驚いていました。
3/16オープンスタジオ

少し難しいかな~と思っていたのですが、見事景品を獲得された方もいらっしゃいました。
3/16オープンスタジオ

また来場予約者限定でハズレなしの抽選会も実施しましたが、スイスワインを当てた方がいました。
3/16オープンスタジオ
スイスワインは、日本ではなかなか見ることが出来ない貴重なものです。
弊社ではワイナリーから直接仕入れております。ご自宅用やプレゼントに是非!!ご検討下さい。

次回のオープンスタジオもイベント盛りだくさんにして参りますので、
今回参加できなかった方も是非一度足をお運びください。
お待ちしております!

l download

l mail

l campaign

l tax